はつみやクラフト横町

a0160267_17211375.jpg

6月1日、2日と、

久しぶりのお出掛け!チーム奈良(仮称)


奈良きたまちweekで盛り上がる、初宮神社へ

はつみやクラフト横町に参加して来ました~.。o○


改修工事が終わったばかりの神社~

朱赤が眩しいです☆彡


願い事ひとつだけ、お参りすると御利益ありそうだなぁ~


まずは、お参り・・ 

商売繁盛します様に・・ 晴れます様に・・ ん?



メンバーが、それぞれ作品を持ち寄りました~

そろそろヒマかも?って、誰が言い出した!? 

忙しい中、協力してくれた皆に、感謝デス♥
a0160267_17213569.jpg



2日目は、朝から大盛り上がり!! 賑やかな境内です♪

まずは、休憩!? お隣のプリン屋さんで、トロピカルドリンクを頂きまして~

chie姉さんが、御馳走してくれたよ~!(^^)!

で、お昼には、お決まりのさくらバーガーさんでガッツリと!! 美味しいーーーーッ!

高級バーガー!! さぁ~ 働くぞーー!!
a0160267_172156100.jpg

a0160267_17221358.jpg

初日は、ギャル系の出店者さんも多かったようで~

お隣は、女子大だし~  テンション高めのキャプテン(^▽^;)


なんと、そこで!! サプライズゲスト登場!!!

初代、チームサポーターの美人母娘さん(*'▽')  

わざわざ、大阪・北摂辺りから、お越し下さいましたよ~

その頃には、キャプテンのテンションMAXーーーーー!!


メンバーの作品をじっくりご覧頂いてました。。 売り上げにも御協力下さいました!

その後、emi-changのワークショップにも御参加下さり、

きたまちweekとチームを楽しんで頂いた様子です♪ ありがとうございます!
a0160267_17222985.jpg


お昼からは、nangouパパが、ジュニアと共に参戦!!

ワイルドなビジュアルで、babycarをゴロゴロ♪  外人みたいやな。

すっかり子煩悩なパパへと^^



話題豊富な2日間となりました~

沢山のお客様が、作品をご覧下さいまして、お買い上げ下さいました。

ありがとうございました。

お世話になった実行委員会の皆様、一緒に出店頂いて、

チームの活動に興味を持って話を聞いて下さいました皆様、ありがとうございました。


また、このような機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います(^^ゞ



今回のクラフト横町での売上金から、経費などを差し引いた収益の一部を

義捐金として、被災地に送金させて頂きます。

御協力頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by team-nara | 2013-06-03 18:12 | その他


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧