人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はつみやクラフト横町

はつみやクラフト横町_a0160267_17211375.jpg

6月1日、2日と、

久しぶりのお出掛け!チーム奈良(仮称)


奈良きたまちweekで盛り上がる、初宮神社へ

はつみやクラフト横町に参加して来ました~.。o○


改修工事が終わったばかりの神社~

朱赤が眩しいです☆彡


願い事ひとつだけ、お参りすると御利益ありそうだなぁ~


まずは、お参り・・ 

商売繁盛します様に・・ 晴れます様に・・ ん?



メンバーが、それぞれ作品を持ち寄りました~

そろそろヒマかも?って、誰が言い出した!? 

忙しい中、協力してくれた皆に、感謝デス♥
はつみやクラフト横町_a0160267_17213569.jpg



2日目は、朝から大盛り上がり!! 賑やかな境内です♪

まずは、休憩!? お隣のプリン屋さんで、トロピカルドリンクを頂きまして~

chie姉さんが、御馳走してくれたよ~!(^^)!

で、お昼には、お決まりのさくらバーガーさんでガッツリと!! 美味しいーーーーッ!

高級バーガー!! さぁ~ 働くぞーー!!
はつみやクラフト横町_a0160267_172156100.jpg

はつみやクラフト横町_a0160267_17221358.jpg

初日は、ギャル系の出店者さんも多かったようで~

お隣は、女子大だし~  テンション高めのキャプテン(^▽^;)


なんと、そこで!! サプライズゲスト登場!!!

初代、チームサポーターの美人母娘さん(*'▽')  

わざわざ、大阪・北摂辺りから、お越し下さいましたよ~

その頃には、キャプテンのテンションMAXーーーーー!!


メンバーの作品をじっくりご覧頂いてました。。 売り上げにも御協力下さいました!

その後、emi-changのワークショップにも御参加下さり、

きたまちweekとチームを楽しんで頂いた様子です♪ ありがとうございます!
はつみやクラフト横町_a0160267_17222985.jpg


お昼からは、nangouパパが、ジュニアと共に参戦!!

ワイルドなビジュアルで、babycarをゴロゴロ♪  外人みたいやな。

すっかり子煩悩なパパへと^^



話題豊富な2日間となりました~

沢山のお客様が、作品をご覧下さいまして、お買い上げ下さいました。

ありがとうございました。

お世話になった実行委員会の皆様、一緒に出店頂いて、

チームの活動に興味を持って話を聞いて下さいました皆様、ありがとうございました。


また、このような機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います(^^ゞ



今回のクラフト横町での売上金から、経費などを差し引いた収益の一部を

義捐金として、被災地に送金させて頂きます。

御協力頂いた皆様、ありがとうございました。
by team-nara | 2013-06-03 18:12 | その他


フローリスト集団


by team-nara

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『 チーム奈良 (仮称) 』
at 2018-12-31 23:59
おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧