グリーンマルシェ2日目

奈良・登美ケ丘のABCハウジングさんでのグリーンマルシェ2日目です。

グリーンマルシェとは何ぞ?と申される方はこちら




本日はいつも平和を守っていただいてお世話になっている

アンパンマンさんが営ぎょ・・・いや、子供たちに会いに登美ケ丘まで本当は空を飛べるけど

それぞれ恐らく電車や車でお越しになるという噂を聞いたので

我ら花で地球を救うチーム奈良も大変心待ちにしていた次第でございます。


a0160267_028411.jpg

最初に登場したこの冷やかしキャラは誰や?
早くアンパンマンさんが見たいのですよ。
ちょっとカメラ向けられていい気になってるご様子。

a0160267_0361946.jpg

お、バイキンマンさんとドキンちゃんが何やら悪巧みを始めた感じですね。
どーせ はひふへほーとか言って調子に乗るのでしょうが
アンパンチをお見舞いされてバイバイキーンでしょう。

日差しが強く暑いのでアンパンマンさんはまだ出てきませんね。
我々もあまり長く店を空けれないのでひとまず退散。

そして戻ってみると
余興・・・ではなくでショーが終わってました。
んー残念、バイキンマンさんの吠え面をかく姿を見れずでした。

a0160267_0505191.jpg


最後は記念撮影会

たまたま今日はお腹を空かして倒れそうなお子さんもいてなくて
アンパンマンさんの顔は無事だったようです。
何よりですね。



しかし流石はヒーローやってるだけあって人気はものすごかったです。
ショーの間はお客さんは全く来ないような状態!
我々チーム奈良など足元にも及ばない。

これからは子供の人気を得ないとダメですね。
うちらのメンバーじゃマニアックな子供しか寄り付かないのが現状です。

今後は
Beeさんは無敵の必殺技を身につけて
Jさんはサングラスでヌンチャクとか振り回して
nangouさんは世紀末覇者になって
emi-chanはピンクの全身タイツで
chie-chanは土佐犬とか引き連れて
awo-chanはコンピューターの頭脳を持って
そしてtackyはみんなをまとめるカッコイイ高倉健になる

ヒーロー間違いない。
映画化されるかもしれない。

とまぁ今日もくだらない事を綴りましたが

この2日間晴天にも恵まれてめちゃくちゃ大勢のお客様にご来場いただきました。
チームの活動も少しは知ってもらえたことと思います。

ABCハウジングの方々、関係者の方々に感謝でございますね。

今回頂戴しました売上金の一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
ご報告は、今月20日まで行っている田原本の「やどかり市」の売上も集計した後に
必ずさせていただきます。

では皆様、次回はチーム奈良(仮称)のヒーローショーでお会いしましょう。
[PR]
by team-nara | 2013-10-14 01:27 | その他


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧