ご挨拶申し上げます

Jさんに全て言いたいことを持っていかれてしまったので

ほんとにご挨拶だけですが・・・個人的な想いを。


今年は仕事の都合上、少ししか顔を出せなくて残念なところもあったりします。

それでも聞くところによりますと昨年も来てくれたお客様が今年もまた来てくれたーとか

あのお客様今年もいっぱい買ってくれたーとか

カレー屋さんが顔を覚えていてくれたーとか

1年に1回お会いするだけなのにちゃんと覚えてくれていて何だか胸がじんわりとなる。

ほんとにうれしい事です。

こうしてまた来年もお会いすることが楽しみになっていくのでしょうね。呼んでもらえたらですが・・・

個人的にはザリガニを勇ましく釣っている姿に憧れの眼差しを向けていてくれたちびっ子に

あ!ザリガニ釣りのおっちゃんや!

と言われるその日まで毎年頑張ってみたいと思っております。


ともあれあっという間の一週間、地域の皆さま、役場の皆さまのお力で無事に祭りを終える事が出来ました。

祭りの後は何とも寂しい感じのするものですが、来年の祭りに向けて今日から一歩進み出したと思って日々

を進んで行きましょーか。


a0160267_0204019.jpg

※画像は新型気象衛星「田原本ももたん2号(人力発射台)」


さて、お次はこの1週間で田原本の全てを堪能し尽くした我らがミス田原本のあの方からのご報告!
[PR]
by team-nara | 2014-10-22 00:29 | その他


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧