カテゴリ:イベント案内( 65 )

おかげ祭り 2016.秋

久し振りの御案内です。





おかげ祭り・2016.秋


2016. 10/9(日)10(祝)10:00-16:00



近鉄南大阪線 高田市駅周辺 商店街にて、

毎年恒例のおかげ祭りが開催されます。


チームのブースは、近商ストア駐車場東隣・cafeアエレさんです。

とっても、解りやすい場所に、チームのイベント班がお待ちしています♪




今回のおかげ祭りの収益の一部を

熊本地震の義援金として送金させて頂きます。




送金後も、こちらのブログで御報告させて頂きます。


皆様、御協力お願い致します。
[PR]
by team-nara | 2016-09-17 00:45 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

第三弾

a0160267_15451985.gif





第3弾です。チーム奈良やどかり市へ!




メンバーそれぞれ逸品を持って参りますよ~!!




ザリガニ釣りや(笑)ワークショップなど盛りだくさんです。



是非お越しくださいね!
[PR]
by team-nara | 2015-10-28 15:50 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

4番手~

今回、この日の為に2日前から、ノド飴を舐めまくって体調万全で望んだ初司会。

蝶ネクタイも仕込んで、リングアナウンスもしくは、綾小路きみまろの様にどっと笑いの渦に巻き込んでやろうかと思っていたのに・・・

現場に着くと、そこには既に司会の方が・・・

出番も無く、使い慣れないスマホで撮影係となったjun-chang.

なぜか、カシャカシャカシャと・・・・連写になっていてワンシーンに20枚程の写真が記録されていたとか。

さぞかし、そこからベストショットを選び出すのは大変なご苦労だったと思います。
a0160267_1756858.jpg

そんなこんなで、この話を持ち込んだ張本人にもかかわらず、出番も無く、唯一の見せ場は金魚すくいだった事だけが、救いだとか・・・?

そんな凸凹チームワークいいのか悪いのか解らないチーム奈良(仮称)ですが・・・

最後に、本年度キャプテンに〆てもらいたいと思います。
[PR]
by team-nara | 2015-09-14 18:04 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

おかげさま

ずいぶんと更新が出来ずにいたので、もしかすると忘れ去られているのではないか?
こんなに間があいてしまうと誰も見てくれないのじゃないか?

なんて不安も抱きつつコッソリ更新のお時間です。

先日まで寒い寒いと言っておったのが嘘のようにぽかぽかぽかぽか春の陽気でありますね。
桜も咲いておりますね。
あったかいんだからーでございますね。

花屋さんは考えたくない母の日が来月に迫っていることに気付き、少しだけ焦りつつも、まだいーや、春なのだしいーやいーや、4月だし新年度だしほんだしいりこだし。

しかし!そんなふやふやした感じはチームのキャプテンがゆるしません、ゆるしませんよ!

イベントのご依頼です!!


「春の高田おかげ祭り」
4月18日(土) ・ 4月19日(日)

出展決定です!!


かなり大きなイベントのようで、駅周辺は賑やかになるようです。
賑やかしと言えばチーム奈良の出番なので、期待を裏切らないように精一杯努めさせていただきます。

広範囲のイベントなので我々がどこにいるのか知りたい方は・・・
ココ見てね
↑ギャラリーカフェ・アエレさんの店の前にいます。
ブログを見て来たよーって方は、アエレさんでドリンク1杯プレゼントします!
もちろんメンバーの自腹で!!

是非お越しくださいねー
[PR]
by team-nara | 2015-04-01 22:28 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

今年は

1週間という短い期間、初日は台風で警報が発令中にもかかわらず、たくさんの方々に足をお運びいただき有難うございました。

最終日の「十六市」では、地元の商工会の皆様の屋台や振る舞い豚汁、舞台での演奏会など好天にも恵まれ、実に、田原本の人口を上回る4万5千人の人手があったとか、なかったとか・・・

ともあれ、日本各地に起こっている現象でしょうが、高齢者の方々が多く、若者の姿が少なかったようにも感じました。でも高齢者の方々でも、自分達よりパワフルでフットワークの軽い購買力のある人達が多いのも確か。
そのような方達に負けないように、自分達、若年層?がもっと元気を出して町や人を活性化していかないといけないですね。

最終日には、商品もなくなりご迷惑をおかけした面もあるかもしれませんが、本当に有難うございました。

昨年、お借りしていた所には飲食店が数軒、その他も空き店舗がないほどになってきています。

今年、お借りしたスペース・・・工場跡みたいで、ギャラリーや創作スペースにはぴったりなんではないでしょうか?そういったものをお考えの方、是非。

今回の売り上げの寄付の詳細については、チームの経理担当から、後日、報告があると思います。

では、最後の最後の〆としまして、ザリガニ釣りで、一躍、子供達から憧れの眼差しを浴びた、チームキャプテンからご挨拶を。
[PR]
by team-nara | 2014-10-20 18:25 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

やどかり市ワークショップのお知らせ。。

a0160267_195956100.jpg


昨年、好評だった

ワンコインのワークショップ


今年は、19日まで、お好きな時間に参加して頂けます。

随時参加OKです♪


リースに多肉植物、明日からはコケ玉も御用意出来ます。


どんどん御参加お待ちしています~^^

a0160267_200850.jpg

[PR]
by team-nara | 2014-10-14 20:03 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

昨年に

引き続き、今年も「ザリガニ市」・・・じゃなくて「ヤドカリ市」にお声を掛けていただきました。

昨年、お借りしていた数件の空き店舗は、今年は、既に新規のお店がたくさん。

少なくなった空き店舗で、今年も、植物やドライフラワーをはじめ、いろいろ並べさせていただきます。

随時、日替わりでワークショップも行なわれる予定です。

目の前は、ザリガニがいっぱい居てる栄養に富んだ川も流れています。

ザリガニ釣りも出来るよう準備しておきます。
a0160267_15461764.gif
a0160267_15462635.gif

期間は10月13日~19日 10:00~18:00となっております。

期間中は、他にもいろんな場所でイベントが行なわれる予定です。

NHKの朝ドラ「マッサン」のロケ地になった古い教会見学ツアーもあるみたいですよ。


尚、このイベントの売り上げの一部は、広島の豪雨災害の義捐金として寄付させていただきます。
[PR]
by team-nara | 2014-10-12 00:00 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

明日もリビングフェスタ


ならリビングフェスタ初日♪


大盛況www

a0160267_22151220.jpg


熱心なリビングファンのマダム達に

熱い視線を送られるイケメン’s


母の日の疲れも吹っ飛びますね~



今日は、チーム発足以来、

長年にわたって応援し下さってる母娘さんが、

遠路、遥々お越し下さいました^^


ありがとうございました♥

お会いしたかったですー byその他メンバー




明日も、ならリビングフェスタでお待ちしています♥

お天気怪しげですが、皆様お立ち寄りください。
[PR]
by team-nara | 2014-05-14 22:22 | イベント案内 | Trackback | Comments(2)

ならリビングさんに!フローリスト集団


テッ‼‼   チーム奈良(仮称)発見‼‼


今朝のならリビングさんに、

チームの活動を詳しく紹介して頂きました。
a0160267_15575447.jpg


今度は、全員集合~がいいなぁ (リビングさんに猛プッシュ!)



来週のリビングフェスタに出店させて頂きます!

tacky  nangou jun-chang noseッち emi-chang  の

5人が、2日間替わり交代で、

店頭に立ちます。







その前に、週末は母の日です‼‼

メンバー一同、こぴっと頑張ります。

母の日の駆け込みもお待ちしてますよ~



では、来週まで~  皆様ごきげんよう~♥





2日間の売り上げの一部は、
義援金として被災地に送金させて頂きます。

[PR]
by team-nara | 2014-05-09 23:12 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

今朝のならリビングさんに!

a0160267_2075633.jpg



今朝のならリビングさんに、

オッ‼‼  チーム奈良(仮称)の名前発見(^^♪

イベント出店常連のお花屋さん達に交じって、

掲載して貰ってます!


a0160267_2081180.jpg





詳しくは、ならリビングさんのH.Pもご覧下さい。
[PR]
by team-nara | 2014-04-18 20:14 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のコメント

NNKさま,いつも本当に..
by team-nara at 02:05
ななこさん突然過ぎて絶句..
by team-nara at 00:51
メンバーの皆様 「母の..
by ななこ at 20:22
この度はありがとうござい..
by team-nara at 11:56
こんにちは。やどかり市事..
by やどかり市事務局 at 21:59
NNKさん遠いところあり..
by team-nara at 14:02
当選者様 コメント..
by team-nara at 13:25
先日は、本当に素敵な花束..
by 当選者 at 22:54
ななこさん 新キャプテ..
by team-nara at 01:24
皆さんお疲れ様でした。 ..
by ななこ at 22:47

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧