カテゴリ:イベント案内( 65 )

ならリビング 花のフェスタ2014


ならリビング2014 花のフェスタ


暮らしに花の彩と緑をプラス

花・グリーン・ガーデニングなど、

おいしい!楽しい食のマルシェ



5/14(水).5/15(木)  

10:00~16:00 
(15日は15:00まで)

奈良県産業会館(大和高田市)





奈良新聞主催の奈良県で抜群の人気イベント

ならリビングフェスタに、チームにお声がかかりましたー\(^o^)/

平日の2日間、メンバー代わる代わるで店番してます♪


花苗・花鉢・苗木・多肉植物・花雑貨など

チームだからこそ!の沢山の花揃えで、屋外ブースでお待ちしています‼


この度、チームの活動も取り上げて頂きます。

メンバーが取材受けたんだよ~  紙面もお楽しみに♥


詳細は、追々お知らせしますね♪

a0160267_10475464.jpg

[PR]
by team-nara | 2014-04-10 10:47 | イベント案内

グリーンマルシェ2014

今年も、宜しくお願い致します。

新春早々、走り出します♪


【グリーンマルシェ2014】


1月13日(祝) 11:00-17:00

ABCハウジング・橿原住宅公園  
(橿原市 近鉄百貨店前)



花に植物、プリザーブドフラワーにリースやアレンジ、コケ玉、花雑貨etc・・

お花いーーーぱい、お届けする1日です.。o○




期間中、ご来場のお客様への景品も、チームが担当させて頂きます。

最近、オフィシャルな活動もチラホラのチームです。



※グリーンマルシェでの収益の一部は、義援金として被災地に送金致します。
  皆様の御協力宜しくお願い致します。

a0160267_19531928.jpg




メンバー達の地元で、お待ちしてます!
[PR]
by team-nara | 2014-01-08 13:21 | イベント案内

メーリークリスマス!!

今年最後のパーフォーマンスのトリ。そう、オオトリでございます。

イエッ!鳳啓助でございます!ポテチ~ン と言いながら颯爽と登場したのは、新メンバーのノセッチでございます! ポテチン!

なにぶん、初めてのパフォーマンスで手元がおぼつかないのはお許しくださいませ~
a0160267_15492720.jpg

用意しましたのは、松の苗。こちらを鉢に手際よく植え込んでまいります~

ポテチン!
a0160267_1549391.jpg

松のグリーンに赤い野薔薇の実、そして足元にアイビーをからませ、クリスマスの雰囲気を作り出してまいります~

ポテチン!
a0160267_15495276.jpg

そして、今回のテーマは、【めっちゃクリスマス】

って事で、最後に抹茶オーレと剥き栗をサンタさんが用意しました。

抹茶、栗と松。

そう、まっちゃくりとまつ・・・・もうお分かりですね 

ポテチン!
a0160267_1550257.jpg

何か怪しげな動きで会場を爆笑の渦に巻き込んだニューフェイス、ノセッチのパフォーマンスでした!

おまけ:後ろから見るとこんな感じ
a0160267_15501853.jpg


って事で、今年のパフォーマンスは以上で終了です。

アンコールの声が響く中、名残惜しそうに会場を引き揚げたメンバーでした。


最後に、チームキャプテンから 〆の挨拶を。
[PR]
by team-nara | 2013-12-24 12:24 | イベント案内

中川卓則 Exhibition

a0160267_11441982.jpg


中川卓則 Exhibition

【 自給自作 】


11/30 - 12/1



チームのキャプテンtackyの作品展です!

a0160267_11443097.jpg



奈良の深まる秋、植物とARTをお楽しみください。
[PR]
by team-nara | 2013-11-12 11:54 | イベント案内

明日は クライマックス

本日も雨の中 初めての方 いつものお方 部活帰りの中学生など たくさんの方々に来て戴きましてありがとうございました。

今日は 田原本駅前のオシャレな古民家カフェをご紹介させていただきます。

カフェ&ギャラリー「凛」さんです。
a0160267_1544027.jpg



ゆっくりコーヒーを戴きながら 作家さんのアイテムやディスプレイなどを見させて戴きました。勉強になります。

そんな時も、J氏は他のお店に挨拶まわりに…

と思いきや??
a0160267_1544042.jpg


なんか夢中になってはります

明日は、子供さん達に大人気のおもちゃブロックLaQ(ラキュー)さんものブースも。

あと 忘れてはいけない メインイベント「十六市」も ありますよ

私達のブースでは こんなこともさせてもらいます
a0160267_1625380.jpg


是非 足をお運び下さいませ~
[PR]
by team-nara | 2013-10-19 18:30 | イベント案内

ザリガニ市??

今日もたくさんのお客様が新聞やニュースを見て足を運んで戴きました

今回 このイベントの話をチームに持ち込んだ張本人のJ氏。昼の休憩中には、昔、ここでよくザリガニとか捕まえてんなあといいながら スルメを餌に…
a0160267_18115651.jpg

a0160267_18115616.jpg

昔とったなんとかで…
瞬く間にてんこ盛り!!

やどかり市ではなくザリガニ市の様相に(笑)

でも 道行く家族さん達には好評だったようで…
a0160267_18122133.jpg

明日は、ザリガニ釣り じゃなくて

ワークショップもありますよ
既に予約もいただいてますが、数の許す限りお受けさせて戴きますので、是非お越し下さいませ
[PR]
by team-nara | 2013-10-13 18:40 | イベント案内

新聞に載りました!!!

a0160267_1743384.jpg



今日の奈良新聞に、「やどかり市」の記事がでていました。




田原本駅前活性化プロジェクトで、チーム奈良(仮称)の他5店出店されています。





木工雑貨・カフェ・カレー屋さん・カイロ・エステ・京都工芸品展示・立体組木販売など多様多彩です。






奈良新聞さんにはもっと詳しく書かれていました。




その様子を写真付きで!って!!でかでかと新聞紙面を飾ったのは




6店ある中で、なんと「チーム奈良(仮称)」でした!



a0160267_17573712.jpg





この穏やかな表情が効けたのでしょう!





期間も長いですし、と~っても楽しそうな「やどかり市」、だけでなく、田原本駅前界隈見どころ満載ですよ。




是非お越しくださいね。



嬉しくて読み進めていきましたが、記事の内容が少し違っていましたので、訂正させていただきます。




記事で、収益金は全額、東日本大震災の寄付金に充てるという。とありますが、




店舗出張での、パフォーマンスのオークションの売り上げなどは全額送らせて頂いています。




ですが、出店の場合は売り上げの一部を送らせていただいています。




ですので、今回は売り上げの一部を寄付させていただきます。




お詫びして訂正いたします。
[PR]
by team-nara | 2013-10-08 18:14 | イベント案内

10月のイベント第2弾

奈良盆地のほぼ真ん中にある田原本町という所で、駅前の活性化プロジェクトにお声が掛かり、

チーム奈良として2週間 お店を出させていただくことになりました。

駅から徒歩15秒という距離。

メンバーの商品がたくさん並ぶ予定です。

14日(月)と20日(日)は、ワークショップを予定しています。

最終日の20日(日)には、近くの神社で【十六市】という秋祭りも行われます。

a0160267_6123377.jpg
a0160267_6124388.jpg


昔の建物・街道が残る寺内町の雰囲気が漂う田原本町界隈を、ぶらぶらしてみては、如何でしょうか?
[PR]
by team-nara | 2013-09-30 06:19 | イベント案内

秋のイベント第一弾!グリーンマルシェ

お待たせしましたーーー‼‼

長い夏休みを頂いてました、チーム奈良(仮称)です。。


秋のイベントのお知らせです! ドドン!と、発表しちゃいます!



秋のイベント第一弾‼‼‼

【グリーンマルシェ】


10月12日(土)・13日(日) 11:00-17:00

ABCハウジング・奈良登美ヶ丘住宅公園  
(奈良市登美ヶ丘 登美ヶ丘高校前)



花に植物、プリザーブドフラワーにリースやアレンジ、コケ玉、花雑貨etc・・

お花いーーーぱい、お届けする2日間です.。o○




期間中、ご来場のお客様への景品も、チームが担当させて頂きます。

最近、オフィシャルな活動もチラホラのチームです!



是非、秋の奈良へお越しください♪



※グリーンマルシェでの収益の一部は、義援金として被災地に送金致します。
  皆様の御協力宜しくお願い致します。

a0160267_19531928.jpg







第二弾‼は、メンバー達の地元で、お待ちしてます!


coming soon~♪♪♪
[PR]
by team-nara | 2013-09-18 20:21 | イベント案内

次回のフラワーパフォーマンスのお知らせ♪

次回「Flower Demonstration
        Live Performance」 は
6月22日(土)!!


橿原市『瓦そば げってん』さん
P.M.8:00スタート!

テーマは 「つ~ゆ~」

是非ご来場お待ちしています!
[PR]
by team-nara | 2013-06-16 12:33 | イベント案内


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧