カテゴリ:その他( 61 )

やどかり市・初日!

a0160267_2133363.jpg


始まりました~! 

田原本駅前の 『 やどかり市 』 

今日が初日.。o○



ドタバタ喜劇で、準備して、

スマシタ顔して、ご近所に挨拶まわり。。


商店街の皆さん、ガンバッテネ!って、歓迎して下さいました^^

a0160267_2135069.jpg

こちらが、チーム奈良(仮称)shop♪

2週間限定の植物&花屋です!



屋根の水車がエエ感じで~

植物と暖簾と男前で、

京都や鎌倉の一角にあるようなお洒落ショップに



チーム奈良のnewカマー noseクン♪

持ち前の人懐っこさで、すっかり、チームの顔‼‼‼


少し前に流行った、佐川男子! 

今は、書店男子! 次は、植物男子!!やで・笑




今日は、初日ってコトもあって、次から次へお客様。


自転車のお母さんや散歩中のお父さんが、

興味津々に覗いて下さいました!


『田原本のコトは、ワシに何でも聞いたらエエー!』って、

心強い地元のお父さんまで、味方に付けたチームです・笑




そんな中。。

奈良新聞さんの取材を受ける、キャプテン!

ぼちぼち田原本の取材もありました!
(地元で人気のタウン誌だって~)

a0160267_2141072.jpg


本日のランチ~♪

同じく出店者さんのインドカレーをいただきまーす‼‼

お近づきの印にと・・ラッシーもご馳走になりました!(^^)!

メンバーの皆~ ゴメンネ・笑
a0160267_2144843.jpg


今日は、お手頃な植物達が、次から次へと旅立ちまして。。

明日には、jun-changとキャプテンが、

目新しい植物達を補充してくれる予定です!
a0160267_2152624.jpg


では、本日は、このあたりで・・

明日は、商品のラインナップを御紹介させて頂きます(^^ゞ


では、また明日~♪


やどかり市  10月20日(日)まで、11:00-19:00

14日(祝)・20日(日)は、ワークショップも予定しています(^^ゞ


ヨロシクお願いします。
[PR]
by team-nara | 2013-10-07 21:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

チーム奈良(仮称)サポーター・mittoさんの御紹介。。

a0160267_15572015.jpg


この度、、、チーム結成・・4年にして、、


チーム奈良(仮称)とは、何者か?!  

一目で解るDM出来ました~!(^^)!


イラストレーター・mittoさんが善意で作って下さいました♪

mittoさんは、フリーのイラストレーターさんで、

関西を中心に、個展やグループ展と、幅広く活躍されてる人気作家さんです♪



お花は活けれないけど・・活動を応援させて下さい!と、

声を掛けて下さいました~



活動内容やチームのイメージをお伝えして、、

大変難しかったと思います・・


個性派・つわものども達の意見を一つに?!

だって・・・この顔触れやで(^^;)

私なら・・ 途中で投げ出すな・笑


そんな、メンバーのワガママを・・ いや、こだわりを!!

受け入れてデザインして下さった気の長いmittoさんは、天使の様なお方♥

間に入った私は、、、、 頭が上がりません(;^ω^)



ハガキサイズ1枚ですが、今までの軌跡・・いや、続いた事の奇跡~笑 が、

ギュッと詰め込まれ、、

出来上がりを拝見させて頂いて、、ほんのりキュンとなりました♥♥♥

奇跡の一枚なのかも~(*´▽`*)

何年も掛かったことに、意味があるのかも~  私には、宝物の一枚です.。o○



最近では、花の仲卸業者で働く男子も熱く応援してくれてます。。

いつもパフォ-マンス会場でお世話になってる女将さんには、全てにおいて支えて頂いてます。。


こうして、応援して下さる皆様のお陰で活動を続けることが出来ます。

皆様のご期待に添えるように、

大きなことは、出来ませんが、、

これからも細~~~~く、長~~~~く続けられる様に、

相変わらず、ゆるく、メンバー一同頑張って参ります♪



このDM、よく見るよね~ そう言って貰える日が早く来るといいな!

mittoさん、この度はありがとうございました♥

メンバーの皆も気に入ってますよ~(*´▽`*)



こうして、応援して下さる皆様、

御協力頂ける、お店様、企業様を随時募集しています。

ご興味を持たれた方は、お問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by team-nara | 2013-06-08 16:33 | その他 | Trackback | Comments(0)

はつみやクラフト横町

a0160267_17211375.jpg

6月1日、2日と、

久しぶりのお出掛け!チーム奈良(仮称)


奈良きたまちweekで盛り上がる、初宮神社へ

はつみやクラフト横町に参加して来ました~.。o○


改修工事が終わったばかりの神社~

朱赤が眩しいです☆彡


願い事ひとつだけ、お参りすると御利益ありそうだなぁ~


まずは、お参り・・ 

商売繁盛します様に・・ 晴れます様に・・ ん?



メンバーが、それぞれ作品を持ち寄りました~

そろそろヒマかも?って、誰が言い出した!? 

忙しい中、協力してくれた皆に、感謝デス♥
a0160267_17213569.jpg



2日目は、朝から大盛り上がり!! 賑やかな境内です♪

まずは、休憩!? お隣のプリン屋さんで、トロピカルドリンクを頂きまして~

chie姉さんが、御馳走してくれたよ~!(^^)!

で、お昼には、お決まりのさくらバーガーさんでガッツリと!! 美味しいーーーーッ!

高級バーガー!! さぁ~ 働くぞーー!!
a0160267_172156100.jpg

a0160267_17221358.jpg

初日は、ギャル系の出店者さんも多かったようで~

お隣は、女子大だし~  テンション高めのキャプテン(^▽^;)


なんと、そこで!! サプライズゲスト登場!!!

初代、チームサポーターの美人母娘さん(*'▽')  

わざわざ、大阪・北摂辺りから、お越し下さいましたよ~

その頃には、キャプテンのテンションMAXーーーーー!!


メンバーの作品をじっくりご覧頂いてました。。 売り上げにも御協力下さいました!

その後、emi-changのワークショップにも御参加下さり、

きたまちweekとチームを楽しんで頂いた様子です♪ ありがとうございます!
a0160267_17222985.jpg


お昼からは、nangouパパが、ジュニアと共に参戦!!

ワイルドなビジュアルで、babycarをゴロゴロ♪  外人みたいやな。

すっかり子煩悩なパパへと^^



話題豊富な2日間となりました~

沢山のお客様が、作品をご覧下さいまして、お買い上げ下さいました。

ありがとうございました。

お世話になった実行委員会の皆様、一緒に出店頂いて、

チームの活動に興味を持って話を聞いて下さいました皆様、ありがとうございました。


また、このような機会がありましたら、参加させて頂きたいと思います(^^ゞ



今回のクラフト横町での売上金から、経費などを差し引いた収益の一部を

義捐金として、被災地に送金させて頂きます。

御協力頂いた皆様、ありがとうございました。
[PR]
by team-nara | 2013-06-03 18:12 | その他 | Trackback | Comments(2)

花束報告

報告が遅くなりましたが先月の中旬に

ブログ読者様限定御礼企画(仮称)の当選者様に花束をお届けいたしました。

a0160267_1629020.jpg



今後も読者様プレゼント企画を不定期で開催予定です。

皆様のご参加お待ちしています。
[PR]
by team-nara | 2013-04-09 16:31 | その他 | Trackback | Comments(2)

当選者決定!!

ブログ読者様限定御礼企画(仮称)の当選者が決定いたしました!

キーワードの正解は「花は地球を救う?」でした。

ちょっと難しかったですかね。

当選者の方へはメールで当選のご案内をさせていただきました。

後日お届けした花束の画像をアップさせて頂きますね。


初めての試みにも関わらず多くの方のご応募を頂き誠にありがとうございました。

1ヶ月間ブログをチェックして頂きメンバー全員感謝の気持ちでいっぱいです。

今回惜しくもご当選できなかった方へは

チーム奈良(仮称)のフラワーパフォーマンスに来て頂いた時に使える

ワンドリンクサービス券を会場でプレゼントさせて頂きます。

時間の都合がついて次回参加できる!って時にはメールでご一報くださるとありがたいです。


継続的にまた何かプレゼント企画を開催していく予定ですのでお楽しみに!



~今回の結果~

応募総数:9名

当選者:1名

キーワード不正解:2名
[PR]
by team-nara | 2013-03-14 20:41 | その他 | Trackback | Comments(0)

大門玉手箱行って来ました~★

a0160267_105525100.jpg


長らくお待たせしました。。。(^_^;)

先日、初めて参加させて頂きました、

第22回大門玉手箱.。o○



案の定、早朝より雨。。。 どうする?って、

迷ったのは私だけ・・


行くだけ行ってみようよ~!!のポジティブなお姉様方^^


お言葉通り、お昼頃には青空がお目見え♪

a0160267_10554150.jpg

まずは、晴れますように・・と 雨女2号らしいです(笑)




もちろん、商品も気になりますが、

みんながどんな本を呼んでるのか、興味深々のメンバ~(笑)


a0160267_1056124.jpg



お昼過ぎには、キャプテンも合流~


重大発表があったりの1日。。。 

キャプテンの飛躍にエールを贈ります(^^♪


a0160267_10562122.jpg



雨のお陰で!?

他の出展者さん達とゆっくりお話が出来て、

チームの活動内容を理解し応援頂くことが出来ました.。o○


チームにとっては、広がりのある有意義な1日となりましたよ~




大門玉手箱には、定期的に参加したいと考えています!

その時々で、お店番メンバーが入れ替わるのもお楽しみに♪




今回の売り上げの一部は、

東日本大震災の被災地へ義援金として送金させて頂きます!


売り上げにご協力頂きました皆様、ありがとうございました(^^ゞ
[PR]
by team-nara | 2012-11-06 11:18 | その他 | Trackback | Comments(0)

Facebook.。o○

a0160267_18254317.jpg



チーム奈良(仮称)

Facebookページ始めました!

FBに参加してない方でも御覧頂けるページです!


皆さん『いいね!』をお願いします(^^♪
[PR]
by team-nara | 2012-09-04 18:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます.。o○

a0160267_17172713.jpg


皆様.。o○

暑い夏をいかがお過ごしですか?

今年も残暑厳しそうですね^^;


メンバーそれぞれ、

夏の思い出を心のアルバムに刻んでおります(笑)



この秋からは、

恒例のパフォーマンスに加えて、

地域のイベントにも、

もっと積極的に参加する予定です.。o○


地域の皆様~♪ 呼んでね(笑)



9月には、恒例の

げってんさんでのパフォーマンスです!!



暑い夏を御無事でお過ごし下さいね(@^^)/~~~
[PR]
by team-nara | 2012-08-22 17:23 | その他 | Trackback | Comments(0)

留任!?

a0160267_17493226.jpg


先日、内閣改造がありましたね。。。

ニュースの画面に、

『 留任 』 と言う言葉を発見!!


『 留任・・ 』


『 留任!? 』


『 留任!! 』


チームのキャプテンも、、、『 留任 』 で、いいのでは?^m^(笑)
[PR]
by team-nara | 2012-01-18 17:57 | その他 | Trackback | Comments(0)

今年もよろしくお願い致します!

a0160267_19192258.jpg


遅ればせながら・・

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします.。o○



新年早々、
おめでたいニュースで、盛り上がってるメンバーです♪
祝杯&新年会も控えています~(^^♪

新年会では、毎年恒例の新キャプテン選出の・・
話題の総選挙!?(笑) 

今年のキャプテンは、誰が選ばれるのでしょうか~?
皆さん、リクエストあります?(笑)


皆さんに、お花や植物を愛でながら、
笑って過して頂ける時間を提供できるように、
今年も楽しくお花を活けて参ります(^^ゞ


今年も、チームの活動をヨロシクお願いいたします.。o○
こちらのブログもよろしくデス(^^ゞ
[PR]
by team-nara | 2012-01-11 19:31 | その他 | Trackback | Comments(0)


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥408.437

 (2016年 10月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

NNKさま,いつも本当に..
by team-nara at 02:05
ななこさん突然過ぎて絶句..
by team-nara at 00:51
メンバーの皆様 「母の..
by ななこ at 20:22
この度はありがとうござい..
by team-nara at 11:56
こんにちは。やどかり市事..
by やどかり市事務局 at 21:59
NNKさん遠いところあり..
by team-nara at 14:02
当選者様 コメント..
by team-nara at 13:25
先日は、本当に素敵な花束..
by 当選者 at 22:54
ななこさん 新キャプテ..
by team-nara at 01:24
皆さんお疲れ様でした。 ..
by ななこ at 22:47

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

ブログパーツ

最新の記事

お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45
有難うございました
at 2016-05-01 02:03

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧