カテゴリ:寄付金の御報告( 46 )

寄附金のご報告




a0160267_08473034.jpg



先日行われました、おかげ祭りの収益の一部を

熊本地震の義援金として、日本赤十字社を通して送金致しました。


ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。




久しぶりのメンバー集合に、

南剛ファミリーも参戦して、賑やかに楽しい2日間になりました。


a0160267_08495820.jpg








[PR]
by team-nara | 2016-10-18 08:54 | 寄付金の御報告

寄付金のご報告


今回の田原本町やどかり市での売り上げの一部を

9月の台風18号等による洪水被害に遭われた方々への義援金として送金致しました。

御協力頂きました皆様、ありがとうございました。

a0160267_1801459.jpg



持ちつ持たれつのチーム奈良(仮称)

凸凹しながらも、仲良く助け合いながらの活動です。

細く長~く、見守って頂けたら幸いです。



最後の締めは、生まれも育ちも田原本町、地元を愛して止まない

あの御方にピシッと頂きます^^
[PR]
by team-nara | 2015-11-06 18:07 | 寄付金の御報告

ご報告

大変遅くなってすみません。

幸寿苑さまでのパフォーマンスの寄付金のご報告です。

当初東日本大震災の義援金として考えていたのですが、9月の台風18号等による洪水被害に遭われた方々への義援金として使わせていただくことになりました。

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
a0160267_1204235.jpg

この度ご縁をいただきました幸寿苑の職員の方々、おじいさま、おばあさま、本当にありがとうございました。
お礼のお葉書までいただきましてこんな私たちでもちゃんとお力になれたのかなーと後々になって思ったりしております。
本当は直接みなさんにお礼を申し上げたいところですが、失礼ながらこのブログにて感謝の気持ちを述べさせていただきます。

来年も是非ともお伺いさせて欲しいなと思っております。
次回はもっと皆さんにも一緒になって楽しめるような祭りにしたいなーと。

なので来月あたりは秋祭りでよろしくお願いしますね 笑。

この度は本当にありがとうございました!
[PR]
by team-nara | 2015-09-26 01:32 | 寄付金の御報告

寄附金の御報告




この度、高田おかげ祭りで、ご協力頂いた売上金の一部を

日本赤十字社を通じて、東日本大震災の義援金として

送金させて頂きました。


ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。



a0160267_1649836.jpg





チーム結成7年


微力ながらに、続けることが大事と

細々ですが活動しています。


まだ、やってんねんな~って思って貰えたら本望です。



これからも、チーム奈良(仮称)の活動を宜しくお願い致します。
[PR]
by team-nara | 2015-04-23 16:49 | 寄付金の御報告

寄附金のご報告


うっかりミスの多い、チーム経理担当です。


ミスや女子会と言う言葉に、年齢制限がないものかと、

少年隊と同じでしょうか?



この度、田原本町やどかり市で、ご協力頂いた売上金の一部を

日本赤十字社を通じて、広島県大雨災害の義援金として

送金させて頂きました。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
a0160267_15304225.jpg



田原本町の皆様、役場の皆様、

ありがとうございました。


年々、回を重ねるごとに、田原本愛が育っています♥




今後とも、チーム奈良(仮称)の活動を宜しくお願い致します。
[PR]
by team-nara | 2014-10-23 15:41 | 寄付金の御報告

寄附金の御報告.。o○

a0160267_1710292.jpg


この度、リビングフェスタで御協力頂いた売上げの一部を、

日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪
[PR]
by team-nara | 2014-05-24 17:12 | 寄付金の御報告

寄附金の御報告.。o○

a0160267_2151720.jpg


この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




今年も、年賀状に大掃除。。

新年に持ち越し決定のメンバー一同です(^^;)
[PR]
by team-nara | 2013-12-29 21:53 | 寄付金の御報告

寄附金の御報告.。o○

a0160267_23323057.jpg


この度、やどかり市・グリーンマルシェで

御協力頂いた売上金から、経費などを差し引いた一部を

日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




メンバーの皆さんもお疲れ様でした~♪
[PR]
by team-nara | 2013-10-25 05:32 | 寄付金の御報告

寄附金の御報告.。o○

a0160267_1635089.jpg

この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




太陽ギラギラ夏本番ですね!

ビアガーデンのシーズン到来です・笑


サポーターの皆さんも、是非御一緒に♥
[PR]
by team-nara | 2013-07-07 16:07 | 寄付金の御報告

寄附金の御案内.。o○

a0160267_10575359.jpg


先日の、はつみやクラフト横町での売上金から、

経費などを差し引いた一部を


日本赤十字社を通じて、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂いた皆様、ありがとうございました。



これからも、チーム奈良(仮称)の活動を

応援宜しくお願い致します。



メンバーの皆も、忙しい中、お疲れ様でした~(^^ゞ
[PR]
by team-nara | 2013-06-07 11:01 | 寄付金の御報告


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧