<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

四月十七日 結

しんがりを務めたるは今回のパフォーマンスにおけるボケ担当のnangouでございます。

ボケがしんがりとは是如何に?

というわけで、

a0160267_144616.jpg


は、はやい。。

右手がびゅんびゅん、左がしゃかしゃか。

ところどころでラッカーをふりふり仕上げたドライパンパスロウソク風を手直し。

さすがボケ担当。

意味もなく手直し。

世の中にゃ無駄なことはたくさんあるけど意味のないことなんてないんだよ、なんて考えていたら先ほどの三人までにはあった黄色い歓声が今何処状態。

...しかしながら、なんやかんやいいながらも今回も四者四様素晴らしい作品が出来上がったのでございます。

この後のオークションではなんと!

つづく…
[PR]
by team-nara | 2010-04-25 16:58 | パフォーマンス

3番目は

tackyです。誰が名付けたかtackyですよ。
今回のイベントは女子が多くてテンションも上がりtackyも大変うれしく思いました。

ということで女子にうけそうな花束を浮かれた気分を押し殺して作ってみました。
a0160267_21221988.jpg

風船でボリューム出して花は少なくて済むように。今日もキレてます。さすがtacky。
テーマの誕生日の『生』だけをちょっと勘違いして『生』のオレンジを入れて。ハイレベルなセンスです。お休みだったキャプテン十八番のスイーツ系をパクったのでバレたら半殺しに合うのですが、そんなことお構いなしのtackyでございます。

最後はnangou先輩の登場。
つづく。。。
[PR]
by team-nara | 2010-04-21 21:36 | パフォーマンス

4月17日DANK

昨日のパフォーマンスの報告です。
今回も満席。ありがとうございました。

今回は花に興味のある方が多かったようで
いつもよりFlower Performanceをしっかり見ていただけました。
終了後には全ての作品をオークションにかけて
売上金を全額寄付させて頂くイベントも開催。
前回キャリーオーバーになった魅惑の作品も再上場ですのでお見逃しなく。

テーマは「Happy Birthday!」

トップバッターはBee。

最初のトップバッター。

変な日本語。

ドラセナでスポンジを覆った器に生けました。
a0160267_1618134.jpg


フトイで作った色々な形とガーベラや渦巻状のゼンマイなどを使って
「お誕生日会」のような楽しいアレンジメント。
パーツを作りながらも出来上がりが想像できませんでしたが、
作ってて面白かったです。

心残りなのは「フトイ」と言ってしまった事・・



次、2番 yuri-chang
前回に引き続き、今回も「DANKフラワー教室」を開催。
希望者多数でしたので、一足早くオークションを。
いつもお世話になっている「なにわ花市場」から
視察?偵察?呑みに?来て頂いた方に参加してもらいました。
a0160267_16285384.jpg


誕生日らしくフラワーケーキに挑戦。

a0160267_16291856.jpg

丁寧に作っていただきありがとうございます。

この後の二人にプレッシャーを与える上手な作品ができあがりました。


つづく・・
[PR]
by team-nara | 2010-04-18 17:07 | パフォーマンス

告知!

次回
「Flower Demonstration
        Live Performance」 は

4月17日(土)に決定!!


梅田『Dining Bar Dank』さん
P.M.8:30スタート!


テーマは 「 Happy Birthday 」

(マスターの誕生日)


ご来場お待ちしています!
[PR]
by team-nara | 2010-04-17 16:38 | イベント案内

夜桜会


【年度末お疲れ会 リベンジ夜桜の会】

a0160267_13235826.jpg



出張中のムッシュが、

岡山から駆けつける熱心さに

心打たれるMr.Bee


チームのメンバーもそれぞれ、夜桜を楽しんだ様子。



お肉が、高かろうが安かろうが関係ナイ。

a0160267_13263371.jpg



お酒は、程ほどに。



夜桜なのに、夜桜の写真が一枚もない適当さ。

また、来年!



高田川の桜の開花状況は、随時こちらで!
[PR]
by team-nara | 2010-04-05 13:39 | その他


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧