<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおとり

世界発信動画でなーるほどなワールド進出を成し遂げた先輩方に続き
オーラスはtackyです。

クールビズのテーマにぴったりの麦わら帽子でアレンジを
a0160267_1221589.jpg

※画像は心霊写真ではございませんが、心霊写真と受け取っていただいても結構です。

 しかし実際のところ当日のtackyもこんな感じに透けていたのではないでしょうか?

 涼しげでいい感じですね。

a0160267_12255986.jpg

ニッポンの夏
元祖ニッポンのクールビズ。

このような帽子を見ておりますと、とある御仁を思い出しますね。
お元気にされていますでしょうか。
私共は元気でやっております
たまには冷やかしにいらして下さいね。

さて噂によりますと今回で毎月開催のDANKさんでのパフォーマンスはひとまず終了ということになりました。

エー!?なくなっちゃうの!??
とお思いの貴方。ご安心を。
ちゃんと定期的に行う予定でおります。
次回はおそらく秋にでもお目にかかれるかと思います。

もっとイベントっぽく、もっとパフォーマンスにも磨きをかけて、パワーアップしたチーム奈良(仮称)をご披露出来るかと思います。そのときまでどうか皆さまお元気で。
夏風邪などひかぬようお体ご自愛下さいまし。

今回のチャリティーの収益金は全額日本赤十字社に募金させていただきました。
ご来場下さいましたお客さま、お買い上げ下さいましたお客さま、ありがとうございました。
[PR]
by team-nara | 2011-05-30 12:48 | パフォーマンス | Trackback | Comments(0)

二番

続きましてのnangou



a0160267_15444142.jpg




a0160267_15451216.jpg




a0160267_15453980.jpg




a0160267_15455726.jpg


っと

レディー的花束を制作

お題は『クールビズ』というのに黒いダリアを使用し

暑苦しいったらありゃしない

ので

この花束を眺めつつーの

小瓶に入ったウォーターマッシュルームを愛でてみれば

あら不思議

なんだか涼を感じませんか

感じますよね

感じますよね

感じますよね

続きましては

力作?の大トリです
[PR]
by team-nara | 2011-05-27 15:58 | パフォーマンス | Trackback | Comments(0)

DANKさん1番

全国300002人のクールビズファンの方、こんばんワン。

今回のお題は「クールビズ」

色々オチを考えたのですが結局思いつかなかったBeeが最初にさせていただきます。

簾に隙間をあけてより風通しのいいアレンジメントを。

途中、将来花屋になるであろう花屋の卵たちに秘伝のテクニックを伝授しながら。。

「クールビズ」とは何か?と自分に問いかけながら。。

ナルコは一回に200本も要らない話まで織り交ぜながら。

グリーン多めの涼しいアレンジメントが完成!

a0160267_18133924.jpg


本日、偶然見つけた画像。



実は当日の模様が隠し撮りされたようです。

いったい誰が?

何処のどいつが!?

当日は超満員だったので犯人探しは無理でしょう。

ほぼ諦めています。

しかし偶然「謎の男」がその場を撮影したと連絡があり、

ダメもとで確認してみました。

a0160267_1818515.jpg


a0160267_18143777.jpg


a0160267_18172778.jpg


a0160267_1817490.jpg


やっぱりわかりませんねぇ。。。
[PR]
by team-nara | 2011-05-24 18:44 | パフォーマンス | Trackback | Comments(2)

ご報告

3月、4月分(DANKさん、げってんさん、アースデー奈良)

「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」に全額振込みさせていただきました。


a0160267_1421675.jpg



いつもご協力ありがとうございます。
[PR]
by team-nara | 2011-05-11 14:26 | 寄付金の御報告 | Trackback | Comments(0)

ご報告

4月24日(日)

橿原文化会館前の芝生広場で、アースデーの催しがありました。



チーム奈良も参加。



風が滅法強かったんですが、皆様ご来場下さって本当にありがとうございました。



a0160267_13381326.jpg

[PR]
by team-nara | 2011-05-10 13:41 | その他 | Trackback | Comments(0)

DANKさん4番

最近ピンクがめっぽう似合うnangouお疲れ様。

元祖ピンクの似合う男、beeが最後のパフォーマンスを。

a0160267_19252596.jpg


テーマは『スタート!』

良いスタートをきるには準備も必要ですよね。

カウントダウンは3、2、1、

スタート!!が一般的ですが



1!、


2!、


3!、


ダァ~~!!

で有名なあの方になんとなく似た花

a0160267_19252933.jpg


パフィオペディラムを使ってアレンジ。


a0160267_19253231.jpg


完成!!




今回もすべての作品をお買い上げいただきありがとうございます。

東日本大震災の義援金として日本赤十字社へ全額寄付させていただきます。

ありがとうございました。
[PR]
by team-nara | 2011-05-02 19:41 | パフォーマンス | Trackback | Comments(0)


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のコメント

NNKさま,いつも本当に..
by team-nara at 02:05
ななこさん突然過ぎて絶句..
by team-nara at 00:51
メンバーの皆様 「母の..
by ななこ at 20:22
この度はありがとうござい..
by team-nara at 11:56
こんにちは。やどかり市事..
by やどかり市事務局 at 21:59
NNKさん遠いところあり..
by team-nara at 14:02
当選者様 コメント..
by team-nara at 13:25
先日は、本当に素敵な花束..
by 当選者 at 22:54
ななこさん 新キャプテ..
by team-nara at 01:24
皆さんお疲れ様でした。 ..
by ななこ at 22:47

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧