<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

当選者決定!!

ブログ読者様限定御礼企画(仮称)の当選者が決定いたしました!

キーワードの正解は「花は地球を救う?」でした。

ちょっと難しかったですかね。

当選者の方へはメールで当選のご案内をさせていただきました。

後日お届けした花束の画像をアップさせて頂きますね。


初めての試みにも関わらず多くの方のご応募を頂き誠にありがとうございました。

1ヶ月間ブログをチェックして頂きメンバー全員感謝の気持ちでいっぱいです。

今回惜しくもご当選できなかった方へは

チーム奈良(仮称)のフラワーパフォーマンスに来て頂いた時に使える

ワンドリンクサービス券を会場でプレゼントさせて頂きます。

時間の都合がついて次回参加できる!って時にはメールでご一報くださるとありがたいです。


継続的にまた何かプレゼント企画を開催していく予定ですのでお楽しみに!



~今回の結果~

応募総数:9名

当選者:1名

キーワード不正解:2名
[PR]
by team-nara | 2013-03-14 20:41 | その他

ブログ読者様限定御礼企画(仮称)始動!!

『ブログ読者様限定御礼企画(仮称)』開催中!!


このブログを読んで頂いている日頃の感謝の気持ちを込めまして、

チーム奈良(仮称)から素敵な花束(仮称)を抽選で

今のところ1名様にプレゼントさせて頂きます。

宅配便でのお届けになりますので、大切な方へのプレゼントとしてもご利用できます。

もちろん「メッセージカード」もお付けできますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・応募方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月中にチーム奈良(仮称)のメンバーが順番に各自のブログでキーワードを公開します。

そのキーワードをつなげたメッセージを

team-nara@excite.co.jp までメールで応募してください。

厳正なる抽選の結果、当選された方には

送り先や日程などの詳細を、ご応募頂いたアドレスへ連絡させて頂きます。

締め切りは2013.3.10です。

他の懸賞に比べてかなり競争率の低い抽選会になると思いますので

是非この機会に素敵な花束(仮称)をゲットしてくださいね。


※ヒント!!

このブログを読んでくれてる方だけへ、ヒントを少しだけ。

キーワード発表は・・

2/1:[tacky]
2/6:[bee]
2/11:[jun-chang]
2/16:[emi-chang]
2/21:[nangou]
2/26:[chie-chang]
2/28:[awo-chang]

の予定です。

応募多数の場合は当選者数が増えたり、

定期的に『ブログ読者様限定御礼企画(仮称)』を開催するかも・・?

たくさんのご応募お待ちしてま~す!!


.
[PR]
by team-nara | 2013-03-10 23:59 | イベント案内

寄付金のご報告.。o○

a0160267_17322273.jpg


この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○




今回、郵便局の窓口で、

『 いつもありがとうございます。 こちらを・・・ 』 と、

振込み用紙を束でドサッと頂きました。




ご協力頂く皆様のお陰で、

周囲の期待を感じる、今日この頃です^^




これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪






そろそろ、花束当選者の発表ですね~♪  ドキドキ♡

思いの外、競争率高めです(笑)
[PR]
by team-nara | 2013-03-05 17:42 | 寄付金の御報告

2月16日『げってん』さんにての最終演技

最終です

nangouです

今回のテーマは「小さい春みーつけた」です

タラオではないですよ

a0160267_11154715.jpg


雲竜柳を土台にした花束です

他のメンバーが春らしいかわいらしい色合のを作る中

a0160267_11183395.jpg


落ち着いた色合の花束を作ったです

a0160267_11211283.jpg


完成です

スイートピーなど春の花が少し入っていますですが

そーです

今回のテーマは「小さい春みーつけた」です

a0160267_11301243.jpg


「ちいさな」を小さく書いて見えにくい葉の裏に貼ってみましたです

そーです

ちいさなを貼って見つけて欲しかったのです…



ということで今回のパフォーマンスは終了



今回からご覧いただいた皆様にメンバーから心ばかりの花をプレゼント

好評につきこれからも心ばかりの何かをしていきたい所存でございます

なお

後程報告させていただきますが今回ご協力いただいた売上全額

日本赤十字社を通して東日本大震災の被災地へ送金させて頂きます
[PR]
by team-nara | 2013-03-03 11:51 | パフォーマンス


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧