やどかり市最終日

a0160267_20595048.jpg


ザリガニ市ならぬ、やどかり市最終日


唯一ある写真が、これだけとは・・・


意外な才能を発揮してたキャプテン

どうやら出来る男のようです。






最終日の今日は、お天気にも恵まれ、

秋祭りで賑やかな町内、朝早くから

大勢のお客様が駆け込んで下さいました!


あれよあれよと商品もすっからかん


巷で噂のスイカのお化粧水も、

完売続きの追加注文だとか!

口コミって凄いねー!

チーム姉さんも、私の肌を見てお買い上げです・笑




あっと言う間の一週間!

今年も、やどかり市に沢山のお客様ありがとうございました^^



明日から、田原本に行けない‼ 

ちょっと寂しい気さえ致します。



こちらも恒例になりました、〆の言葉を

生まれも育ちも田原本

地元を愛して止まないあの方に頂くことにします♥
[PR]
# by team-nara | 2014-10-19 21:12 | その他 | Trackback | Comments(0)

やどかり市6日目~

a0160267_22173842.jpg


田原本町役場の草食系乙メン達

気になるリース作りに挑戦です‼‼


プレゼントに? 喜んで貰えましたか!?


a0160267_22175274.jpg


昨年もワークショップに参加してくれた

美人姉妹ちゃんです^^


迷いがなく、↑お兄ちゃん達より上手かもね~笑



今日は、遠方から生徒さんが訪ねてくれたり、

朝から晩まで1日中賑わい続けました!


沢山のお客様ありがとうございます。



本日も、スイカのお化粧水、沢山売りました。

徐々に、田原本町に貢献してます!



いえ!お世話になってる恩返しです♥



明日は、いよいよ最終日

お得なクライマックスセールもありますよーーー



メンバー一同お待ちしています♥
[PR]
# by team-nara | 2014-10-18 22:27 | その他 | Trackback | Comments(0)

やどかり市5日目~

a0160267_1953330.jpg


本日は、お世話になってる田原本町のPRを♪

田原本町はスイカの産地です。

田原本に美しい方が多い原因はココにありました!



地域ボランティアの皆さんオススメの、

スイカのお化粧品

たっぷり使える化粧水と洗顔せっけん


コスメフリークの私は、初日から興味津々でして・・

a0160267_19531982.jpg


若干、シュールなネーミングにキャラクターで

インパクト大です・笑


体験レポしますー^^

お化粧水は、たっぷり使えるのに980円

プレ化粧水としてもオススメかも~


はデリケートな私でも、安心して使えます。

お風呂上りにピシャっと!グングン吸い込んでくれます。

朝晩の2回使っただけで、

お肌、モチモチのツルツルです!



洗顔せっけんは、きめ細やかな泡で、

CMに出て来そうな位の泡の弾力で、

包み込むように顔全体を洗えます^^

見た目は小さいですが、1か月は使える優れものとか!



W使いで、スイカのようにみずみずしい肌を目指すのであります!

決して、スイカのように、真ん丸を目指す訳ではありません・笑



興味を持って下さった方は、


チーム奈良のお向かいのブース、

地場産業コーナーにて、

やどかり市限定お買い得価格で販売中です~



と、花を売りながら、体験レポ中です。


やどかり市5日目にして、田原本に馴染んで来ました^^
[PR]
# by team-nara | 2014-10-17 19:52 | その他 | Trackback | Comments(0)

やどかり市4日目~

a0160267_224363.jpg


植物の宝物探しして下さい!

マニアックな植物が、破格値だったり、

密かに、私も狙ってたり、


何度も通って下さる植物マニアが居て下さったり。


毎日、やどかり市は賑わっております^^


最終日の19日まで、

毎日、植物が追加されてます!


必見の価値あり!?

お天気にも恵まれそうです。


皆様のお越しをお待ちしています^^
a0160267_2234536.jpg


日替わりワークショップもお楽しみに~♪
[PR]
# by team-nara | 2014-10-16 22:09 | その他 | Trackback | Comments(0)

やどかり市3日目

a0160267_19482237.jpg


本日は、ワークショップ日和です。



やっぱり、コケ玉は人気ですね^^

早い者勝ちの大文字草です。
a0160267_19484511.jpg


多肉植物も、お好きな多肉と器をセレクト!

オリジナルの寄せ植え完成です。
a0160267_19485759.jpg


季節問わず、年中飾って楽しめるリースです。

キットでの販売分もあります。
a0160267_19491027.jpg



全て、数に限りがありますので、

お好きなお花は、お早目に♪


19日(日)まで、

10:00-18:00のお好きなお時間にお越し下さい。
[PR]
# by team-nara | 2014-10-15 19:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

やどかり市ワークショップのお知らせ。。

a0160267_195956100.jpg


昨年、好評だった

ワンコインのワークショップ


今年は、19日まで、お好きな時間に参加して頂けます。

随時参加OKです♪


リースに多肉植物、明日からはコケ玉も御用意出来ます。


どんどん御参加お待ちしています~^^

a0160267_200850.jpg

[PR]
# by team-nara | 2014-10-14 20:03 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

営業時間のお知らせ


今年も始まりました、田原本駅周辺のやどかり市ですが、

本日は、台風の影響もありまして、

お昼過ぎに、closedさせて頂きました。



尚、明日のopenも、

奈良県内、警報解除次第の営業になります。

天気予報ご確認の上、お越し下さい。



お天気回復してましたら、通常通りの営業になります。

open 10:00 ~ closed 18:00 



今年のチームのお店は、

近鉄田原本駅前商店街を南へ2分程

児童公園や神社の手前になります。


赤い、やどかり市の大きなのぼりが目印です。


秋の花苗、沢山揃いましたよ~

皆様のお越し、お待ちしています♪


10月19日(日)までです。



a0160267_16254928.jpg



今夜は、台風対策万全でお過ごし下さい。
[PR]
# by team-nara | 2014-10-13 16:37 | その他 | Trackback | Comments(0)

昨年に

引き続き、今年も「ザリガニ市」・・・じゃなくて「ヤドカリ市」にお声を掛けていただきました。

昨年、お借りしていた数件の空き店舗は、今年は、既に新規のお店がたくさん。

少なくなった空き店舗で、今年も、植物やドライフラワーをはじめ、いろいろ並べさせていただきます。

随時、日替わりでワークショップも行なわれる予定です。

目の前は、ザリガニがいっぱい居てる栄養に富んだ川も流れています。

ザリガニ釣りも出来るよう準備しておきます。
a0160267_15461764.gif
a0160267_15462635.gif

期間は10月13日~19日 10:00~18:00となっております。

期間中は、他にもいろんな場所でイベントが行なわれる予定です。

NHKの朝ドラ「マッサン」のロケ地になった古い教会見学ツアーもあるみたいですよ。


尚、このイベントの売り上げの一部は、広島の豪雨災害の義捐金として寄付させていただきます。
[PR]
# by team-nara | 2014-10-12 00:00 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)

寄附金の御報告.。o○

a0160267_1710292.jpg


この度、リビングフェスタで御協力頂いた売上げの一部を、

日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪
[PR]
# by team-nara | 2014-05-24 17:12 | 寄付金の御報告 | Trackback | Comments(0)

花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ


花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ


たこ焼き、豆乳ドーナツ、お蕎麦、生パスタ、おからコロッケ、みたらし団子・・・

忙しい合間に、チャッカリ頂きました。


a0160267_22492697.jpg


今回のイベントリーダー・nangou氏

リビングに載ってた人~!と、ちょっとした有名人です。

(他に全く写真がなくて、、笑)


2日目は、あいにくのお天気のもかかわらず、

沢山のお客様にご来店頂けました。



母の日の疲れなんか忘れてたメンバー達です。

そろそろ、疲れのサイクルが日に日に早くなるのを

実感するメンバー達です・笑



リビング編集部の皆さん、沢山のお客様、

2日間ありがとうございました。



メンバーの皆さんもお疲れさまでした♥
[PR]
# by team-nara | 2014-05-17 22:56 | その他 | Trackback | Comments(0)


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥411.137

 (2017年 5月17日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 10月
more...

最新のコメント

NNKさま,いつも本当に..
by team-nara at 02:05
ななこさん突然過ぎて絶句..
by team-nara at 00:51
メンバーの皆様 「母の..
by ななこ at 20:22
この度はありがとうござい..
by team-nara at 11:56
こんにちは。やどかり市事..
by やどかり市事務局 at 21:59
NNKさん遠いところあり..
by team-nara at 14:02
当選者様 コメント..
by team-nara at 13:25
先日は、本当に素敵な花束..
by 当選者 at 22:54
ななこさん 新キャプテ..
by team-nara at 01:24
皆さんお疲れ様でした。 ..
by ななこ at 22:47

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

ブログパーツ

最新の記事

寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54
おかげ祭り 2016.秋
at 2016-09-17 00:45

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧