花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ


花のフェスタ&おいしい!食のマルシェ


たこ焼き、豆乳ドーナツ、お蕎麦、生パスタ、おからコロッケ、みたらし団子・・・

忙しい合間に、チャッカリ頂きました。


a0160267_22492697.jpg


今回のイベントリーダー・nangou氏

リビングに載ってた人~!と、ちょっとした有名人です。

(他に全く写真がなくて、、笑)


2日目は、あいにくのお天気のもかかわらず、

沢山のお客様にご来店頂けました。



母の日の疲れなんか忘れてたメンバー達です。

そろそろ、疲れのサイクルが日に日に早くなるのを

実感するメンバー達です・笑



リビング編集部の皆さん、沢山のお客様、

2日間ありがとうございました。



メンバーの皆さんもお疲れさまでした♥
[PR]
# by team-nara | 2014-05-17 22:56 | その他

明日もリビングフェスタ


ならリビングフェスタ初日♪


大盛況www

a0160267_22151220.jpg


熱心なリビングファンのマダム達に

熱い視線を送られるイケメン’s


母の日の疲れも吹っ飛びますね~



今日は、チーム発足以来、

長年にわたって応援し下さってる母娘さんが、

遠路、遥々お越し下さいました^^


ありがとうございました♥

お会いしたかったですー byその他メンバー




明日も、ならリビングフェスタでお待ちしています♥

お天気怪しげですが、皆様お立ち寄りください。
[PR]
# by team-nara | 2014-05-14 22:22 | イベント案内

ならリビングさんに!フローリスト集団


テッ‼‼   チーム奈良(仮称)発見‼‼


今朝のならリビングさんに、

チームの活動を詳しく紹介して頂きました。
a0160267_15575447.jpg


今度は、全員集合~がいいなぁ (リビングさんに猛プッシュ!)



来週のリビングフェスタに出店させて頂きます!

tacky  nangou jun-chang noseッち emi-chang  の

5人が、2日間替わり交代で、

店頭に立ちます。







その前に、週末は母の日です‼‼

メンバー一同、こぴっと頑張ります。

母の日の駆け込みもお待ちしてますよ~



では、来週まで~  皆様ごきげんよう~♥





2日間の売り上げの一部は、
義援金として被災地に送金させて頂きます。

[PR]
# by team-nara | 2014-05-09 23:12 | イベント案内

今朝のならリビングさんに!

a0160267_2075633.jpg



今朝のならリビングさんに、

オッ‼‼  チーム奈良(仮称)の名前発見(^^♪

イベント出店常連のお花屋さん達に交じって、

掲載して貰ってます!


a0160267_2081180.jpg





詳しくは、ならリビングさんのH.Pもご覧下さい。
[PR]
# by team-nara | 2014-04-18 20:14 | イベント案内

ならリビング 花のフェスタ2014


ならリビング2014 花のフェスタ


暮らしに花の彩と緑をプラス

花・グリーン・ガーデニングなど、

おいしい!楽しい食のマルシェ



5/14(水).5/15(木)  

10:00~16:00 
(15日は15:00まで)

奈良県産業会館(大和高田市)





奈良新聞主催の奈良県で抜群の人気イベント

ならリビングフェスタに、チームにお声がかかりましたー\(^o^)/

平日の2日間、メンバー代わる代わるで店番してます♪


花苗・花鉢・苗木・多肉植物・花雑貨など

チームだからこそ!の沢山の花揃えで、屋外ブースでお待ちしています‼


この度、チームの活動も取り上げて頂きます。

メンバーが取材受けたんだよ~  紙面もお楽しみに♥


詳細は、追々お知らせしますね♪

a0160267_10475464.jpg

[PR]
# by team-nara | 2014-04-10 10:47 | イベント案内

グリーンマルシェ寄付金のお知らせ

先日、寄付金は次回のイベントと合算とお知らせしましたが、

次回がまだ決まってなかったので

これは如何と思いを正し

本日送金させていただきました。

a0160267_17434037.jpg

1月に行われました 橿原でのグリーンマルシェでの収益金から一部を

東日本の被災地へ赤十字さんを介しましてお届けさせていただきました。

ありがとうございました。
[PR]
# by team-nara | 2014-02-03 17:47

グリーンマルシェ橿原

全国のチーム奈良応援団の皆さん!あけましておめでとうございます。
更新が遅くなりなんと旧正月に合わせてのおめでた更新となりました。
狙ったわけじゃないですよ?

a0160267_0571078.jpg

今年は午年!
物事が“うま”くいく年にちなんでいろんな新しいことにも挑戦していけたらと思います!
変わらない暖かな応援をよろしくお願いします。

ちなみにアルパカはラクダの親戚です。

さて先月の活動内容は、奈良県の橿原で行われたABCハウジングさんでのイベント
奈良グリーンマルシェ!!
a0160267_115696.jpg

メンバー総勢8名が出し合った商品を
会場にお越しになられたお客様に金券などでワイワイ楽しくお買い物!!
という感じのもの!!

早い者勝ち~!!
ってことで早々と可愛い花が売れてゆくのです。
a0160267_164167.jpg

相変わらず太っ腹なメンバーが高値の植物をでーんと格安にてご提供!!
ほんま大丈夫かいな・・・損しまくりにならんかったらいいのだけれども・・・

昼過ぎからはちょwww寒波に見舞われましたが、大勢のお客様に足を運んでいただきまして
大盛況に終える事ができました。

お越しいただいた方々に御礼申し上げます!!

尚、今回の売上金の一部は東日本への義援金として使わせていただきます。
振り込みのご報告はチームの次回のイベント収益金と合算して行わさせていただきますので
しばらくお待ちいただければと思います。

さぁて、次回はどこで何をやるのかなー?(*´ω`*)
[PR]
# by team-nara | 2014-02-02 01:52 | その他

グリーンマルシェ2014

今年も、宜しくお願い致します。

新春早々、走り出します♪


【グリーンマルシェ2014】


1月13日(祝) 11:00-17:00

ABCハウジング・橿原住宅公園  
(橿原市 近鉄百貨店前)



花に植物、プリザーブドフラワーにリースやアレンジ、コケ玉、花雑貨etc・・

お花いーーーぱい、お届けする1日です.。o○




期間中、ご来場のお客様への景品も、チームが担当させて頂きます。

最近、オフィシャルな活動もチラホラのチームです。



※グリーンマルシェでの収益の一部は、義援金として被災地に送金致します。
  皆様の御協力宜しくお願い致します。

a0160267_19531928.jpg




メンバー達の地元で、お待ちしてます!
[PR]
# by team-nara | 2014-01-08 13:21 | イベント案内

寄附金の御報告.。o○

a0160267_2151720.jpg


この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




今年も、年賀状に大掃除。。

新年に持ち越し決定のメンバー一同です(^^;)
[PR]
# by team-nara | 2013-12-29 21:53 | 寄付金の御報告

メーリークリスマス!!

今年最後のパーフォーマンスのトリ。そう、オオトリでございます。

イエッ!鳳啓助でございます!ポテチ~ン と言いながら颯爽と登場したのは、新メンバーのノセッチでございます! ポテチン!

なにぶん、初めてのパフォーマンスで手元がおぼつかないのはお許しくださいませ~
a0160267_15492720.jpg

用意しましたのは、松の苗。こちらを鉢に手際よく植え込んでまいります~

ポテチン!
a0160267_1549391.jpg

松のグリーンに赤い野薔薇の実、そして足元にアイビーをからませ、クリスマスの雰囲気を作り出してまいります~

ポテチン!
a0160267_15495276.jpg

そして、今回のテーマは、【めっちゃクリスマス】

って事で、最後に抹茶オーレと剥き栗をサンタさんが用意しました。

抹茶、栗と松。

そう、まっちゃくりとまつ・・・・もうお分かりですね 

ポテチン!
a0160267_1550257.jpg

何か怪しげな動きで会場を爆笑の渦に巻き込んだニューフェイス、ノセッチのパフォーマンスでした!

おまけ:後ろから見るとこんな感じ
a0160267_15501853.jpg


って事で、今年のパフォーマンスは以上で終了です。

アンコールの声が響く中、名残惜しそうに会場を引き揚げたメンバーでした。


最後に、チームキャプテンから 〆の挨拶を。
[PR]
# by team-nara | 2013-12-24 12:24 | イベント案内


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧