タグ:フラワー デモンストレーション ( 72 ) タグの人気記事

秋のイベント第一弾!グリーンマルシェ

お待たせしましたーーー‼‼

長い夏休みを頂いてました、チーム奈良(仮称)です。。


秋のイベントのお知らせです! ドドン!と、発表しちゃいます!



秋のイベント第一弾‼‼‼

【グリーンマルシェ】


10月12日(土)・13日(日) 11:00-17:00

ABCハウジング・奈良登美ヶ丘住宅公園  
(奈良市登美ヶ丘 登美ヶ丘高校前)



花に植物、プリザーブドフラワーにリースやアレンジ、コケ玉、花雑貨etc・・

お花いーーーぱい、お届けする2日間です.。o○




期間中、ご来場のお客様への景品も、チームが担当させて頂きます。

最近、オフィシャルな活動もチラホラのチームです!



是非、秋の奈良へお越しください♪



※グリーンマルシェでの収益の一部は、義援金として被災地に送金致します。
  皆様の御協力宜しくお願い致します。

a0160267_19531928.jpg







第二弾‼は、メンバー達の地元で、お待ちしてます!


coming soon~♪♪♪
[PR]
by team-nara | 2013-09-18 20:21 | イベント案内

寄附金の御報告.。o○

a0160267_1635089.jpg

この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




太陽ギラギラ夏本番ですね!

ビアガーデンのシーズン到来です・笑


サポーターの皆さんも、是非御一緒に♥
[PR]
by team-nara | 2013-07-07 16:07 | 寄付金の御報告

げってんさん一番~♥

a0160267_11203232.jpg


つ~ゆ~・・♪  始まります!

今回は、初めまして~のお客様も多かったので、
キャプテンが、前説頑張ってます^^

a0160267_11205599.jpg


チーム奈良(仮称)です!!!!

書家nangouの旗が・・ ナイッ(^^;)  

旗は、遅刻してやってきます♪



なんやかんや、活躍してる風ですが、

久し振りのパフォーマンス、emi-changです♪

a0160267_11212056.jpg


梅の実がなる頃で、梅雨・・ 

梅の実の剪定試みましたが・・ 
葉が虫にヤラレてる感じだったので、あっけなく退散。。(涙)

変わりに、紅カイドウの実を!

オクラレルカやユリ、デルフィニュームなどと合わせて、

ムシムシのこのシーズンでもO.Kな花束を~
a0160267_11213755.jpg


今回は、プライベートで親しくさせて頂いてる先輩的な方が
応援に来て下さってたり、


人気者サポーターがサプライズ参戦!!で
他のメンバーもソワソワ♥

サポーターの皆さんは、ほんとに優しい方ばかり♥

いつも、応援ありがとうございます(*'▽')




で、数日前がbee氏のお誕生日だったことから、

happy birthday to~you~♥

to~you~♥

トゥ~ユ~♥

つ~ゆ~・・・ チャンチャン 笑





続きましては、

トークに小ワザに、キレがあるあの方です( `ー´)ノ
[PR]
by team-nara | 2013-06-24 12:15 | パフォーマンス

チーム奈良(仮称)サポーター・mittoさんの御紹介。。

a0160267_15572015.jpg


この度、、、チーム結成・・4年にして、、


チーム奈良(仮称)とは、何者か?!  

一目で解るDM出来ました~!(^^)!


イラストレーター・mittoさんが善意で作って下さいました♪

mittoさんは、フリーのイラストレーターさんで、

関西を中心に、個展やグループ展と、幅広く活躍されてる人気作家さんです♪



お花は活けれないけど・・活動を応援させて下さい!と、

声を掛けて下さいました~



活動内容やチームのイメージをお伝えして、、

大変難しかったと思います・・


個性派・つわものども達の意見を一つに?!

だって・・・この顔触れやで(^^;)

私なら・・ 途中で投げ出すな・笑


そんな、メンバーのワガママを・・ いや、こだわりを!!

受け入れてデザインして下さった気の長いmittoさんは、天使の様なお方♥

間に入った私は、、、、 頭が上がりません(;^ω^)



ハガキサイズ1枚ですが、今までの軌跡・・いや、続いた事の奇跡~笑 が、

ギュッと詰め込まれ、、

出来上がりを拝見させて頂いて、、ほんのりキュンとなりました♥♥♥

奇跡の一枚なのかも~(*´▽`*)

何年も掛かったことに、意味があるのかも~  私には、宝物の一枚です.。o○



最近では、花の仲卸業者で働く男子も熱く応援してくれてます。。

いつもパフォ-マンス会場でお世話になってる女将さんには、全てにおいて支えて頂いてます。。


こうして、応援して下さる皆様のお陰で活動を続けることが出来ます。

皆様のご期待に添えるように、

大きなことは、出来ませんが、、

これからも細~~~~く、長~~~~く続けられる様に、

相変わらず、ゆるく、メンバー一同頑張って参ります♪



このDM、よく見るよね~ そう言って貰える日が早く来るといいな!

mittoさん、この度はありがとうございました♥

メンバーの皆も気に入ってますよ~(*´▽`*)



こうして、応援して下さる皆様、

御協力頂ける、お店様、企業様を随時募集しています。

ご興味を持たれた方は、お問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。
[PR]
by team-nara | 2013-06-08 16:33 | その他

寄附金の御案内.。o○

a0160267_10575359.jpg


先日の、はつみやクラフト横町での売上金から、

経費などを差し引いた一部を


日本赤十字社を通じて、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂いた皆様、ありがとうございました。



これからも、チーム奈良(仮称)の活動を

応援宜しくお願い致します。



メンバーの皆も、忙しい中、お疲れ様でした~(^^ゞ
[PR]
by team-nara | 2013-06-07 11:01 | 寄付金の御報告

寄付金のご報告.。o○

a0160267_17322273.jpg


この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○




今回、郵便局の窓口で、

『 いつもありがとうございます。 こちらを・・・ 』 と、

振込み用紙を束でドサッと頂きました。




ご協力頂く皆様のお陰で、

周囲の期待を感じる、今日この頃です^^




これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪






そろそろ、花束当選者の発表ですね~♪  ドキドキ♡

思いの外、競争率高めです(笑)
[PR]
by team-nara | 2013-03-05 17:42 | 寄付金の御報告

2013年、げってんさんトップバッターは!

a0160267_12424231.jpg

お待たせしました~!!

新年、最初のパフォーマンス! 

今年もお世話になります、お馴染みげってんさんで♪



トップバッターは、

今年、新・副キャプテンに就任したemi-changです.。o○

副・キャプテン=御用聞きね( 一一)(笑)


御用聞きなのに、バレンタインチョコ、用意してなかったのね・・・

全く、気が利かないのね・・・  ゴメンナイサイ(^▽^;)

a0160267_1243594.jpg


今回のテーマは、『小さい春見~つけた!』



小さい春なのに・・・ 今回に限り、大きな花ばっかりや~ん(/ω\)


毎日、毎日、寒い寒いと・・・ 寒さに飽きたようで、


一足早くに心の中は、春爛漫ってことかしら?

a0160267_12432895.jpg


満開のケイオウ桜に、立派なカサブランカ!

スイートピーいっぱいで、目から香りから楽しんで頂ける様に、


おうちで、ポンッと花瓶に入れて頂ける花束を♪

a0160267_12434363.jpg


そろそろチームファンも増えて来たか!?

初めて御来場頂けるお客様で、会場は盛り上がり~


2013年、初イベントにふさわしい夜になりました!!

ありがとうございます。




続きましては、あの方へ.。o○


次から次へと、小ネタのハードルが加速して参ります(笑)


お楽しみに♪
[PR]
by team-nara | 2013-02-19 13:10 | パフォーマンス

寄付金のご報告.。o○

a0160267_16402676.jpg


先日の大門玉手箱の売上金の一部を

東日本大震災の被災地へ義援金として送金致しました。


売り上げにご協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○




郵便局の窓口のお姉さんが、

『 いつもありがとうございます。 』と、

言ってくれました。 初めてです^^



よろしくお願いします。っと
[PR]
by team-nara | 2012-11-09 16:44 | 寄付金の御報告

大門玉手箱行って来ました~★

a0160267_105525100.jpg


長らくお待たせしました。。。(^_^;)

先日、初めて参加させて頂きました、

第22回大門玉手箱.。o○



案の定、早朝より雨。。。 どうする?って、

迷ったのは私だけ・・


行くだけ行ってみようよ~!!のポジティブなお姉様方^^


お言葉通り、お昼頃には青空がお目見え♪

a0160267_10554150.jpg

まずは、晴れますように・・と 雨女2号らしいです(笑)




もちろん、商品も気になりますが、

みんながどんな本を呼んでるのか、興味深々のメンバ~(笑)


a0160267_1056124.jpg



お昼過ぎには、キャプテンも合流~


重大発表があったりの1日。。。 

キャプテンの飛躍にエールを贈ります(^^♪


a0160267_10562122.jpg



雨のお陰で!?

他の出展者さん達とゆっくりお話が出来て、

チームの活動内容を理解し応援頂くことが出来ました.。o○


チームにとっては、広がりのある有意義な1日となりましたよ~




大門玉手箱には、定期的に参加したいと考えています!

その時々で、お店番メンバーが入れ替わるのもお楽しみに♪




今回の売り上げの一部は、

東日本大震災の被災地へ義援金として送金させて頂きます!


売り上げにご協力頂きました皆様、ありがとうございました(^^ゞ
[PR]
by team-nara | 2012-11-06 11:18 | その他

寄付金のご報告.。o○

a0160267_1242505.jpg



この度、げってんさんで御協力頂いた売り上げ金は、

全額、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ

送金させて頂きました。


御協力頂きました皆様、

ありがとうございました.。o○



これからもチーム奈良(仮称)の活動を

よろしくお願い致します♪




続きましては!!


お久しぶりの

お出かけチーム奈良(仮称)です!(^^)!
[PR]
by team-nara | 2012-10-09 12:43 | 寄付金の御報告


フローリスト集団


by team-nara

プロフィールを見る
画像一覧

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00
寄附金のご報告
at 2016-10-18 08:54

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧