人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

3月は別れの季節とはよく申しますが
我々にとって突然の出来事が!

って言うとチーム奈良もいよいよ解散か!?
と思う方もいらっしゃるでしょうか

いやいや、そうではありませんよ


過去数年に渡りデモンストレーションでお世話になったお店が閉店になってしまいます。

げってんさん




お世話になりました_a0160267_00521909.jpg
もうこの瓦そばも食べれなくなります

本日はこの味を噛み締めて味わうためにメンバー集めてお伺いさせていただきました。



遅めの新年会

終わっちゃうのが嘘のようないつものこの感じ

ママさんお元気そうで何よりです

が、長年続けてこられたお店を閉めてしまうその心境は計り知れないものがあるでしょう

忙しく厨房で動き回ることでそれを忘れようとしているようにも思えました

まあ実際お客さん多くて忙しかったんでしょう


ささ
どうぞこのプレゼントをお受け取りください
いや
たいしたものではございませんが
いつまでも我々のことを忘れないでいてほしいので
こんなものをご用意しましたよ
お世話になりました_a0160267_01122986.jpg
写真立て

デモの思い出をギュッと凝縮した写真です

調子に乗って画像を詰めすぎたので虫メガネで見ないといけないという

最後まで何かがしっくり決まらない我々ですが、お分かりのようにそれがチーム奈良ですからね





この写真を作る際、過去のブログをさかのぼって読んでいたら本当に懐かしくて

メンバーもちょっと若くて

今とは顔も体型も少し違う・・・なんか違う

そして楽しかった思い出がたくさん蘇りました


お世話になりました_a0160267_01224496.jpg
感謝!

簡単な言葉かもしれませんが、熱い気持ちを込めた感謝です

ママさん、いつまでも若々しくお元気でいてください

ママさんにとってこれから新しいスタートでしょうね

ゆっくり休んで楽しいことたくさんしてください

我々も負けないくらい楽しみ続けます


またお会いしましょう!!

ありがとう!!







by team-nara | 2017-03-21 01:38 | その他


フローリスト集団


by team-nara

メンバー紹介

【 メンバーblog 】

中川卓則[tacky]
仲出恵美[emi-chang]
長岡純一[bee]
森川純一[jun-chang]
田頭昌幸[nangou]
川西千恵[chie-chang]
谷脇恵代[awo-chang]







& More




瓦そば げってん








【 寄付金の累計 】

  ¥413,957

 (2017年 10月18日現在)
ご協力ありがとうございます。

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 01月
more...

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
イベント案内
パフォーマンス
寄付金の御報告
メンバーブログ
チーム名募集
その他
花と植物の豆知識

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

『 チーム奈良 (仮称) 』
at 2018-12-31 23:59
おかげ祭り-2017秋
at 2017-10-18 17:35
寄附金の御報告
at 2017-05-17 19:42
お世話になりました
at 2017-03-21 01:38
2017年
at 2017-01-01 23:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

花・ガーデニング
ボランティア

画像一覧